出動!

今朝の散歩の後

後ろ足を引きずるラッキー

捕まえて肉球を見ると赤くただれている

今日は予約がぎっしり

だが 救世主 現る

最後のお客様の予約時間が早くなった

医者に行けるぞ


緊急出動!

車に乗せて獣医さんのところへ


花粉シーズンもあって

注射を2本打たれる

コレで大丈夫だろうね

ラッキーは久しぶりの車にご機嫌でした



明日はおまけの29日

お誕生予定の赤ちゃんは

29日で届け出るのでしょうか?

4年ごとに1歳年取るわけで
(そんなわけ無いだろ)

二十回目の誕生日を迎えるときには80歳?

良いのか?悪いのか?

おまけの1日を楽しく過ごしたいものです



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR