精進

今朝 3時40分起床!

ありえない時間だよ

私は4時30分でも良かったのに

娘を起こす 目覚まし係りと

駅まで送る アッシー係

つまらない役目だよ 本当に・・・・

羽田に6時集合の娘の為に

母は超早起きでした

眠い



インフルエンザ

喜沢あたりではB型が流行っているようです

小学生をお持ちのお母さんが言っていました

学年閉鎖もしたそうですよ

みなさん 気を付けてくださいね!


今日最後のお客様

前回の施術で腰痛がかなり良くなって

『今日もこの前のでお願いします』と

うれしいですよね この言葉!

この言葉が沢山聴けるように

精進 精進・・・



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR