大都会に行く

ニュースで梅の開花が遅れていると

確かに 公園の梅の花まだ満開ではない

いつもなら とっくに満開になっているのに

あの梅の香りが癒されるのに 

今年はまだですね


今日はキャンセルがお一人

電話の声が鼻声でした

お風邪のようです

インフルエンザではない事を祈っています

お大事に!




明日は冷たい雨が降るそうですよ

それでも溜池山王まで行って来ます

オラガの戸田村からすると大都会です

外人さんも沢山います

目的地はANAコンチネンタルホテル(だったかな?)

何を着て行ったら良い物か?困ります・・・

困って いつもの普段着で行きます・・多分ね

誰かにお誕生日のデイナーでも

お呼ばれしているのかって?

いやいや  痛~~~い 注射を打ってきます

悲しいです  ですが めちゃくちゃ元気になります

だから 我慢します  大人だねぇ~



皆さん 風邪引かないでね!



それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR