眠い

眠いぞ・・・

今朝は3時に起きる

そんなに早く起きなくても良いのに

(息子はその時間に食事中)

何時もならもう一眠りできるのに

今日は出来なかった・・・

布団の中でラジオを聴いていた

だから お昼ごはんの後が眠い・・・って寝ていたし



体操のKIYOMIYAさま

今年で結婚50重周年

おめでとう~

我が家はそこまではだめだろう・・・と

明日が結婚記念日

息子が24歳だから25周年

銀婚式ってやつだ

・・・・なんで顔が青くなる・・仕方ないか

よく耐えている記念日とでも言いましょうか

そんなこと忘れて

その次の日

23日は皇太子殿下の誕生日

国民が祝ってくれる私の誕生日でもある

これぞ便乗型誕生日です


つまり 年とともに眠れなくなるって事??



23日の誕生日は税務署と手のケアーに行ってきます

その夜は定例 飲み会《誕生日会だと勝手に思っている》

忙しいのです

次の日は甥っ子のリハビリにお付き合い

その後 娘が北海道に行くので餞別を持っていく

やっぱり忙しいのです


休みの日はフル回転の私

だから 営業中に居眠り

まずいんじゃないの コレって

生きてる証拠かな



それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR