5%OFF

ニュースを見てびっくり

12月から雪に埋もれて冬眠状態の人が・・・

詳細が知りたいね

極端に皮下脂肪が有った人なのか?

雪に埋まってて 空気は?

食糧危機が来たら 順番で冬眠なんて事も有るかもね


腰痛は良い感じだよ

体操したらかなり回復

やっぱり体操良いね(自画自賛)


今日は20日

20日・30日5%OFFの日(イオングループの回し者)

今日でお米がなくなる

仕事終わったら 買いに行くぞ!っと思ったら

車が無い・・・・奴が乗って行ったらしい

今日帰ってくるかどうか 分らない・・・

くそ~!  仕方なく近所でお米を買う

夕方 車が帰ってきた

余計に くそ~! と思ったがまあまあいいって事よ

好きにおやりなさい

散歩が終わったら 買い物行きます

牛乳・キャベツ・大根が欲しいからね

夜の買い物は大好き

だって 20% 30% 50%OFFがいっぱいある

買いすぎちゃうけどね

さあこれから 散歩です

今はすやすや寝ているラッキーですが

散歩となると 走ったりします

やっぱり私には寒稽古です  がんばります



それでは  今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR