治ると 忘れる

いつまでも 寒いねぇ

地震も多いねぇ

大地も寒くて震えているのなら良いけど・・・  


久しぶりのお裁縫

指貫が合わずに針が指に グサッ!

痛いです・・・


最近腰が痛む

痛い所があるって 

心身ともにマイナス方向に向かう・・・って事が良く分る

このままではイカン!

自分整体をする・・・・快適

何で早くやらなかったのか

・・・・痛みで心がなえていたからだ

きっと 腰や肩が痛い人はこうなんだなぁ~っと

少し分った気がする

痛かったら 早く着てね

さっきまでのもやもやが スッキリ爽快

治ると 痛かったことを忘れますね


このまま 明日の体操教室に突入しますよ

寒いけど 張り切ってきてくださいね



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR