ブームは終わりが来る

先シーズンに着ていたコートが無い

棄てた?・・・ 自信が無い私

何処を探しても見つからない??

はて? 

其の内に見つかるだろうが寒い時で無いとねぇ~



痛くなる前に調整に来ていただけると

快適な生活を送れるのにねぇ~っと

しかし 

厳しいご時世なかなか定期的には通えない

それも分るよ

だから がんばって痛みがなくなる様に

お勉強

最高の施術が出来るように

私のを支えてくださるのもお客様

そのお客様に最高の施術でお返しする

世の中すべて回っているんだよね


私の好きな作家さんは

わざと人気の無いラーメン屋に行く

美味しくないかと・・・いや美味しいラーメン

人気があるとか無いとかってブームだから

塩麹もトマトジュースも店頭から姿が消える

誰が火付け役なのか?

運動もそうだけど 毎日少しずつが良いよね

このブログ読んでいる ア・ナ・タ!

ハイ! お尻歩きをしましょう!!



私もこれから寒稽古

30分ほど散歩に行ってきます

その前に暖かいコーヒーでも飲んで行きましょう



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR