犬の災難

本日 新規のお客様

水曜サービスの足つぼをお受けになりました

違和感があった左足も

『痛くありません』と好評!

これから友達と皇居に行くそうです


その後は

JINさま

飼っている犬が

夜布団の中に入って またぐらで寝るそうです

そして事件が・・・・

おならをしたJINさま

犬が慌てて布団から飛び出たそうです

嗅覚が人間の何倍も優れているので

さぞかし・・・かったでしょうね

そんな楽しい話をしました



少し暖かかった今日ですが

明日は寒さがぶり返すそうです

でも もう少しの辛抱です


明日・明後日は定休日です

今回は家には居ないと思います

兄のところに行く予定なので



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR