へそだし 却下

毎日 今日が一番寒いっと

言っている様な 今日この頃・・・

寒いです



義理の姉のオペの日

無事終了したのでしょうか?

連絡が無いって事は大丈夫だと言うことかな


昨日体操教室の時に

『先生のを見ていると 腰だけではなく
   この辺から動かすような・・・』と言われ

そうだよねぇ~

ここの筋肉を意識して!って言っても

『何処の筋肉???そこは贅肉しかないのよ』との事

コレはいけない 親切ではない私

そうだ エアロビクスのお姉さんのように

へそを出して動かせば筋肉の様子が分るだろう

いい考えだ・・・・いや待てよ

私にも贅肉とやらがくっついている

コレを落とさないと なんだかなぁ~

この際がんばって 落としてみるか・・・・無理だなぁ

あえなく 却下!!

もうじきお誕生日も来るし

四捨五入してまだ50歳だけど

来年は60歳になる・・・

無理な事はやめておこう



そんな事を考えながら

今日は事務作業

目がかすんで来ました


後は寒稽古の散歩が待っています

雨も降っています

がんばります


それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR