10周年

今朝の北風はこたえたよね

寒かった・・・・


テニスの錦織選手が負けた?

え~~ 強いのに・・・っと

新聞を見たら

錦織選手のちっちゃい事・・・間違い

相手選手の大きい事

最上段からサーブ打たれたら

取れないよ


10センチでいいから身長が欲しい私です・・・



忘れていましたが

今日で元氣ハウス10周年です

何の企画もしませんでした・・・・

記念日にうとい私

いけませんねぇ~

意味は違ってしまいますが

バレンタイン用のチョコレートを

お配りすることにしました

貰ってくださいね



明日は勉強会でお休みになります

来週も寒くなりそうです

インフルエンザ気を付けてくださいね



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

10周年おめでとうございます!
練習会ではお世話になりました。

またセミナーで練習会でよろしくお願いします。

お世話になりました

お!早い! さすがです

昨日はありがとうございました
あの空間と一体感は
貴重な体験でしたね

次回も楽しみにしています。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR