どんな意味?

我が家にも 《経済センサス 活動調査》

なるものがやって来ました

どんな意味があるのだろうか?

 記入

書く事少ないから すぐ終わった・・・・微妙に悲しい

ここにも税金が使われている・・・・もったいない気もする

私の税金にGPSを付けて

何処でどう使われているか調査したいよ

税金払いたくないって言っているんじゃあないから

払いますよ キッチリ!

ただ 何処へ行くのかな?って事 知りたい



ちょっと   愚痴に聞こえるね!


まあまあ

今日も久しぶりのお客様

近所に出来た 銭湯の話で盛り上がる

『中町一の湯』いい名前だ

炭酸風呂に露天風呂が2つもあるらしい

時間を見つけて行ってみたいね

裸の付き合いも大事だから・・・


明日・明後日は定休日です

12日日曜日は勉強会でお休みです

調子が悪いな~~っと思ったら

11日土曜日にいらしてくださいね

10日金曜日は西川口界隈でうろうろしています

どうしても・・・って方は携帯で捕まえてくださいね


それでは 今日はこの辺で・・・・。
   

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR