春よ来い

少し暖かい

雨だけどドアーを開けて外に出てしまう ラッキー

外に出て 『しまった!(ドアーではなくてね)』と思うんじゃない

外からノックして 『入れておくれ』のコール

何度繰り返したことか

学習能力が無い・・・



今日はお昼過ぎに空き時間があり

車で買い物へ飛んでいった

広告の大根78円・・・・・残念!無くなっていた

それでも目当てのものは買ってこれた

携帯を握り締め 大忙しの買い物

携帯には固定電話から転送されてくるので・・・

便利な世の中になったものです


今日のお客様

かなり久しぶりで なかなかご自分の時間が取れないと

『時間は作るものですよ みんな分ってくれますって』と

お話をしながらの施術

主婦の皆さんはご自分の事は後回しですものね

時々 息抜きに来てくださいね!


公園の梅の花 咲き始めました

春ですよ 春

もうしばらくの辛抱です



それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR