冬の肩こり 首コリ

幾分 温かくなったかな?

散歩はまだまだ 寒稽古ですがね



今日は冬の肩こりにいらしたタマママ

スッキリして帰られました

整体って高いと思われがちですが

1,000円でスッキリ爽快!出来ますよ


たまに行く整体だから 

たっぷり1時間なんて思わないで

こまめに 短い時間でいらしてくださると

楽が続きます

溜め込んで来るよりも良いですよ

まだまだ寒いので 

冬の肩こり 首コリは続行中!

まだの方も一度お試しくださ~い!!




明日は体操教室ですよ

縮こまりがちな体を解して行きますよ

無理は禁物ですが・・・・

自分に合わせてのストレッチです

お休みしないで来てくださいね

部屋を暖かくして待っていますね



これからまた 寒稽古

がんばりマッス!


それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR