あきらめないで

本日 体操教室の生徒さんに先日計測した 

体組織票をコメント付きでお渡ししました

内緒で見る方 隣の人と比べてみる方

『私には(良)が無い』とおっしゃる方

あきらめないで

最後まで美味しいものを食べて

元気にいられるように

私の脳みそをフル回転しながら適切にアドバイスしますよ

でも 皆さん明るい

『体重プラス5キロだって、私と桁が違う』とか

『あなた痩せすぎよ 私の肉いくらでもあげるわよ』とか

なんだか楽しそうでもありましたねぇ~

3ヵ月後にはまた測定しますよ

それまで 良いほうへ変化してくださいね!


今日の雨も 雪に変るらしいです

風邪引かないで下さいね


それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR