先見の目

1月最終日です 

月末 帳簿を・・・・

確定申告で・・・言い訳ですが

領収書も袋にはいたままです

反省・・


JINさま ただ今85歳

22・3歳の頃からの武勇伝

商売はするもの すべて成功を収める

商売の神様が光臨しているのか

あやかりたい

但し 無茶も沢山

   危ない橋も沢山渡る

でも 信ずる道を突き進む

かっこいいねぇ~

今日は ず~~~~と

話をしていました



3回通ってくださっている SARIさま

腰と肩の高さがずれている

立っているのも辛い症状

バランス整体で

すでにまっすぐ立てる所まで来ました

足のいろんな所に力が入り

痛みがあったのも無くなり

鏡の前でにっこりうれしそうです

その素敵な顔を見て

私もにっこりうれしいです

次回の予約もいただき

治していきましょうね!

辛いのはいやですものね


寒いとあっちこっち痛みが・・・

ひどくなる前に来てくださいね

楽になるのも早まりますから


もう少し寒さが続くようです

風邪引かないでね



それでは 今日はこの辺で・・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR