100歳まで

今日の体操教室で

『私100歳まで体操するから』と宣言されました

『わかりました そうすると私は幾つかな?』

なんと75歳になります 後期高齢者です

老老介護ならぬ老老体操教室です

その後 『私も私も・・・・』と

目標が出来ましたよ

75歳になっても体操教室

今日からよりいっそう 精進しなければ


1月も早いもので あと1日

寒い2月へと向かいます

2月は偶数月なので 

第二日曜日が勉強会で休みになります

毎月勉強会があると

モチベーションが上昇したままで良い感じです

緊張もしますがね・・・


今夜も冷えますね

もうじき最後のお客様です

その後は寒稽古が待っています

がんばりマッス!


それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR