今日も寒いね

今日も寒い・・・

たぶん明日も寒い・・・だろうねぇ

昨日は休みをいただいて

勉強会へ

内容もだんだんグレードUP

それでも 脳みそと体の調和

両手 両足 向き 立位置 圧の加減・・・

落とし込んでいかないと 

自分のものにはならない

こんなセミナーは他ではないよ

自分の知っていることを惜しまずに教えてくれる

共に向上する

良い環境に居させてもらって

うれしい限り

ちょっとは腕が上がりましたよ

来てくださった方には実感できると思います



そして今日は体操教室

寒い中 皆さん通って来てくれました

1月からの新人さんも

『筋肉痛が・・・』と言ってましたが

休まずに来てくれています

大丈夫 自分のペースでね!



予報通りに6時過ぎから雨

この中散歩に行きます

寒稽古です がんばります



それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR