大寒

大寒の今日

やっぱり 寒いね

こんな中でも散歩は欠かせない

これぞ 『寒稽古』 しばれる~~う


大学が秋入学?

国立大学は導入検討

就職戦線はどうなっちゃうの?

私が考えることでもないが

どうなっちゃうのかしら?

小学校は6年と半年通うの?

どうなっちゃうのかしら?

難しい・・・・



そんな事より

今日はキャンセルのお客さまが多くて

寒いのと風邪?


体調不良の方はお大事に

インフルエンザも流行の兆し

手洗いうがいは きちんとね


明日はMB整体講座でお勉強

腕が上がるように(50肩ではない)勉強してきます

だから 明日はおやすみになります

月曜日にまたお会いしましょう



さあさあ

これから夜の寒稽古です

冷たい雨が降っています

雪にならないって事は

少しは気温が高いことかしら

雪のほうが 散歩は良いのですがね


それでは 今日はこの辺で・・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR