整体師はミタ

2日連続

お子様連れのお客様

今日のお子様は

アンパンマンのパズルを持ってきて

おとなしく遊んでいた

お母さんもお疲れマックス

子育て大変だよねぇ~

みんながんばれ!!


そうそう

JINさま予想通りに

朝いらっしゃいました

『昨日は悪かったね 
 急に来客があって電話できなかったんだよ』

JINさま ご高齢ですが人望があります

いろんな所からご相談の電話が入ります

『もうやなんだが 頼ってくるもんで』とおしゃります

昨年は中国に何度と無く お仕事で行かれました

すごいです 大正15年生まれです

あやかりたいです



いろんな人生があり

楽しい仕事です

もう一人のお客様

『先生 体触っていると 生活態度や
           不摂生などわかる?』と聞かれたので

『なんとなくね 特に暴飲暴食の男の人はすぐわかる』と答えました

食べたもので体は変化しますから

怖いですよね

『整体師はミタ』になります

『肩が痛いのです』

  『承知しました』

『腰が痛いのです』

  『承知しました』   な~~んてね!


明日・明後日は定休日です

日曜日はセミナーがあるのでお休みになります

予定していた方は 土曜日にいらしてくださいね

ど~~してもの方は

明日は買い物以外は自宅に居るので

電話か携帯で捕まえてくださいね



それでは 今日はこの辺で・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR