親子で来店

可愛いお子様といらしたお客様

危ないストーブは奥に片付けて

空調で暖める

『ニモ』のDVDを流して置いたら

大人しくしてくれていた


お母さん めちゃくちゃ疲れている

整体は値段が高いから

保険の利く接骨院に通っている・・・・が

なかなか良くならなくて・・・・

確かにそうだよねぇ

でもね 高いだけの事は有るのですよ・・・と

接骨院との違いを実感してもらう

置針がしてあるところが痛いらしいが

原因はそこではない事も話

バランスを整えて終了


痛かった所も 痛みは無くなる

立った時に

『立っています なんか しっかり立っています』


うれしいですよ 効果が分ってくれた事

終わった時の顔は来たときよりも明るかったよ!

その顔でお子様に接して欲しいなぁ~

母よ疲れを溜めてはいけないよ


そんな今日でしたが・・・

4時30分に予約したJINさまが来ない

今は5時30分

ご高齢のため 時々曜日や時間が混乱することがある

それも踏まえての時間のやりくり

JIN様には少し待っていただくことも有るが

仕方が無い事とご本人も慣れたもの

今日は多分 もう来ないだろうね

明日の朝 早くいらっしゃるよ こんな時は・・・・



週末雨か雪が降りそうですね

やっとのお湿りです

その前に洗濯物は終わらせておかないと



それでは 今日はこの辺で・・・。










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR