タイタニック

ダイビングで漁船には良く乗っていたけどね

いつも危機管理はばっちりだよ

いつ落とされてもいい様にしないと



規模が違うね

豪華客船が座礁 横転

タイタニックを思い浮かばせる

誰もが あんな風になるなんて思っても見ないから

楽しい時間が 悲しい時になっちゃった

こんな事はもう沢山だね



最近の寒さ 半端じゃないね

極寒の地域の方には申し訳ないけど

寒い 寒い 寒い

おまけに乾燥しているし

でもでも降って欲しいよ

や~~~寒い


2月はもっと寒くなるのかな??

きびし~~い!



明日は午前中おやすみです

実家で集合がかかりました

行ってきます

午後2時からの営業になりますが

2時にはご予約いただいているので

3時からになります


今夜も暖かくして

おやすみください


それでは  今日はこの辺で・・・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR