キャンセル

午後からのお客様

風邪でせきが止まらず

『ドタキャンは悪いから 私が来ました』と

娘さんが来た

『体調が悪い時はドタキャンでもいいのに』と言うと

『やッ 私が来たかったんです』と


今年の風邪は 

なんだか長引きます

私もまだ本調子ではないのですが・・・

いつもの声が変なだけ

コレを恋えわずらい?と申します(笑)


風邪を引いちゃった方

栄養と休養ですよ

お大事になさってください


そろそろ

確定申告まとめないとね

あっという間に時間は進んでしまいます

早めに提出すると

並ばなくて済みます

来週あたりには全部そろえて置かないとね

忙しくなりそうです



それでは 今日はこの辺で・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR