明日は?

昨日のブログ見て思い出した

おへその周り 痛くな~い

痛みって 治ると忘れちゃうものだよね

だから 施術中も

『ここ痛いでしょ』って言ったり

『もう痛くないですよね』って言ったりします

私もみんなも同じだからね


今日のお客様

何度定休日を話しても忘れちゃう

 『明日はお休みですよ~~』

 『じゃあ明日またお願いします』

う~~ん

やっちゃおう

ここで悩まないで やっちゃおう

だから明日はその時間だけやっちゃいます

あ~~スッキリした



ここで 緊急の家族会議が入り

17日火曜日の午前中 実家に行くことになりました

1時には帰ってこられると思いますが

元氣ハウスは2時から営業

電話は転送にしておきますので

固定電話にかけても携帯に繋がるようにしておきます

何かと忙しいですが

うとうと舟をこぐ時間もあり

椅子に座ったままなので

時々後ろに倒れそうになります

危ない危ない!! 

居眠りするところ変えます



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR