ありがとうございます

本日 最後のお客様をお見送り

ありがとうございました

1週間通しでの仕事も

さほど疲れも感じずに行なえて良かった

大事なところで火傷のアクシデントも

難なく クリアー

皆様の大事な体を解させていただき感謝です



大晦日といっても

いつもの夕方

散歩もお買い物もいつも通りだが

空いている時間に抜け出してダイソーへ

松 竹 梅の造花を買ってきました

せめて 気分だけでもお正月

看板にセットしましたよ


今夜は年越しそばにしようかな?

いただいた山芋をすってとろろそばにしましょうか


そうそう

今年も沢山の差し入れをいただきました

MIYA様 ありがとうございます

AYAKO様 ありがとうございます

FUMIKO様 ありがとうございます

CHIE様 ありがとうございます

EIKO様 ありがとうございます

HARUE様 ありがとうございます

MIYO様 ありがとうございます


まだまだ沢山の方に差し入れを頂

感謝です


来年もしっかり精進して

今年よりもバージョンアップして行ないたいと思います


新年は3日から営業!

3日・4日仕事をしたら5日・6日と定休日になります

両日とも予約は入っていますが

まだガラガラですよ

疲れた~と思ったら来てくださいね



それでは 今年はコレでおしまい

良いお年をお迎えください

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR