明日から感謝祭だ~

今年1年を振り返り・・・・

売上帳を見る・・・・

ダントツに凹んでいる3月

東日本がパニックの3月

  

これからどうなるのか?

これから 私たちでどうするのか?

・・・どうしたいのか

最後には個かなぁ~

こんな私でも

人任せは出来ない

自分で突き進まないと・・・・って思う

がんばれ 日本!

がんばれ 私!!




いろんな方が元氣ハウス前でおしゃべり

『昨日携帯が変な音立ててたでしょ
  壊れちゃったのよ・・・で新しいのにしたんです』

『病院はいやだね 病人ばかりだから』

『家のやつが倒れちゃって 入院してるんだよ』

『ラッキーちゃん 何歳になったの?』


今年も沢山のお話を聞きました

話すって大事ですよね

こんな私でよかったらどうぞ!



いよいよ明日から感謝祭です

本当に1年間ありがとうございました

まだまだ 予約は取れますのでどうぞ


今日も寒いです

朝は布団から出たくない私・・・でも

明日は9時30分からのご予約

早く起きなければ・・・・・


それでは 今日はこの辺で・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR