私にお任せ!

久しぶりのお客さまが

朝早くご来店

『え~~っと お名前は?』

『〇〇です』

『あ~ 分りました』

以前 奥様とお子様と一緒に来た方だ

早かったのでベットも温まっていない

PCで探し物している私の目つきは超悪いし

すみませんでした

軽やかに

『頭と腕とベットの準備をしますので
         ちょっと待てて下さいね!』となぜ言えなかったか・・・


いつでも 対応できるように

脳みそのエンジンはかけて置かないとね

今日の反省でした



明日は今年最後の体操教室です

先週 もんじゃ食べに行った方は

お休みしないように

年末年始は

食べてばかりが・・・・

食べるなとは言いません

おいしく 楽しく食べてください

後は私にお任せ!

但し・・・文句なしでですよ


それでは 今日はこの辺で・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR