年内お休みは最後

本当に寒くなりましたね

いよいよ明日は冬至

かぼちゃや柚子の用意はいかがですか?

すでに 風邪引いちゃった私は

人より沢山のかぼちゃを食べて

今日から柚子湯に入りたいと思います

ビタミンCをたっぷり充電です


明日・明後日の定休日の後は

年内 お休みなしの営業

29日・30日・31日は

年末感謝祭

60分以上で1,000円券を差しあげます


そして 年明けは

3日から営業

お正月3が日を休むとその前後が定休日なので・・・・・

ず~~~~っと正月休みも考えたのですが

スキーに行く当ても無く

温泉に行く当ても無く


暇だから・・・仕方ない仕事しちゃいます

お客さん 来るかな??


お正月 家でゴロゴロしている方は

年の初めの体調を整えてくださいね


それでは 今日は今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR