風邪に詐欺に小火

やっぱり 風邪引いてしまった

昨夜は9時前にはご就寝

寝られるもんだね 時々起きてけどね

休むのって大切

今夜もおでん鍋をつついて

熱燗でいっぱい引っ掛けて

寝る事にします

何処かの 親父になったみたい


今年は色々・・・・

それなりに生き延びられたことに感謝

上を見たらきりが無いので

そうそう

振り込め詐欺の電話が3回目というお宅が

息子さんの名前を名乗っていたのですが

慣れたもので そこの奥様

『ハイ!ここで問題で~す!
 家で飼っている犬の名前はなんでしょう?』

そのとたん 電話が切れたそうです

こんな風に首尾良く撃退できれば良いのですがねぇ~


今朝は

家の近くで小火が



散歩に行っている際中だったのですが

消防自動車の音が家のほうで・・・・

焦げ臭い匂いもするし

煙も

のんきに寝ている 息子は大丈夫か???

近所の割烹料理屋さんでした

漏電だったようです

年末に来て災難で お気の毒です


健康に留意 身の回りに留意

無事に年末を迎えたいです


それでは 今日はこの辺で・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR