寒いっす

今朝は公園に霜柱が・・・

寒いですぅ~

 
こんな中

症状が同じ人が3名様

一人目の方には症状をしっかり聞いて

お二人目には 『この辺ですよね』と

3人目の方には

『もしかして・・・ここと ここ?で こんな感じ?』

『先生 何で分るんですか~?』

良くあるんですよ

症状が同じ人が来ることが

それでも 3人3様の施術

以前は何処を施術したかで原因を探る

皆さん楽になって 良かったです


なんだか 今年は年末って気がしない

もう17日なのに・・・・

いつものように時は過ぎていくだけなんですがね


今年も年末感謝祭

20日・30日・31日は60分以上で1,000円券を差し上げますよ

良い時間帯は お早めにご予約くださいね




明日の朝も  

霜柱 サックサックでしょうか?

寒いです



それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR