相談所はこちら・・

不思議な日

今日のお客様お二人

お悩み相談所になってしまいました

施術が終わっても帰る様子も無い・・・・・オヤ~

話が始まる・・・・オヤオヤ~

サービス料金のところ

相談所分は頂かず 大・大サービス

一人の方は

『誰も相談できる人が居なかったので・・ありがとうございます』と言って

帰って行かれた

もう一人の方は

『あら~やだ 先生早く教えてくださればいいのに』と

体を動かしたかったらしく

体操教室をお知らせしたら

うれしそうに帰っていきました


皆さん 話したくても 話すところが無いんですね

お茶も差し上げませんですみませんでした



こんな適当な私でよかったら お役に立ててくださいね



明日は手のケアーに行ってきます

大事な商売道具ですから

帰りはちっと遊んでこようかと

どこに行くかは まだ未定ですが

にぎやかな街中を散策するのもいいかな




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR