成人式

元気でにぎやかな 体操教室

今年は26日までと来年は9日からの

業務連絡をする

『いつも新年は成人式の日だから
  式典に行こうか?体操に行こうか?迷っちゃう』???

えっ!え~~~!!

何回目の成人式ですか??

迷わないでこっちでしょう   絶対に・・・




最高齢者は『私 成人式の着物まだ持っているの』っと

『最初の日は着て来てよ』と言うと

他の人が

『私はいつも 振袖つけているから』と二の腕を触る

大爆笑

とにかく元気な体操教室

来年もこの調子で それなりにガンガン行きますよ~

振袖は中振りくらいにしたいものですが・・・



それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR