早めに来てね!

外の植木にクリスマスツリーを飾りました

12月もあっという間で進んでいますよ

もう幾つ寝るとお正月になってしまいます

早く年賀状書かねば

大掃除もしなければ

早々 年末年始の営業予定を作りましたよ

木金の定休日通りにすると

ほとんどが休みになってしまうお正月

く~~~~っ!

だから ほとんど休み無く営業します

正月休みは元旦と2日だけ

3日から営業です

・・・・でもお客様は来るでしょうか????




昨日最後のお客様

お疲れのご様子で・・・

『血圧が高くて 解してもらうと 下がりそうなので』との事

確かにあちらこちらが コリコリ

流れが悪そう

仰向けになったときは

『あ~やっぱり落ちて来ているようです』と

良かった 良かった

今日も沖縄へ出張に行かれると・・・

お仕事がんばってくださいね!


体調不調は早めにいらしてくださいね

1回1,000円キャンペーンも実施中!



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます!

姉さーん!

とても濃密な2ヶ月でしたよ。美容に留まらない内容でそりゃもう濃かった。

大都会千葉県にいらっしゃいませ~。CDも待ってますよ!(まじであたしのお氣に入りです ^^ )

年末年始、お体をケアしながらがんばりなすってくだせえ!

分かっちまったか

大都会千葉に行きたいなぁ~

お正月たっぷり食べて
ぷくぷくになってから行くかな。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR