腰痛体操?

無事終了した 忘年会

おいしいお寿司におしゃべりと

気兼ねなく楽しい時間を過ごせました

お手伝いくださった方達に感謝です


その前の体操では

Kさま 腰が2日前から痛くて・・・・

『体操すれば治るから』と

見事 体操して治しました

以前も腰が痛かったときに

『体操しないほうが良いかしら』の問いに

『やってください 楽になりますから』のアドバイス

体操は効果有りですよ

でも 痛い時には一言 言って置いてくださいね

やれる物 やれない物がありますから


そしてリクエスト

『先生 今年は変装しないんですか?』・・・・

おやおや 期待していたんですか?

『オカリナの演奏は?』・・・・

これまた 期待されていますよM殿

復活待っていますからね




これから散歩と最後の仕事が

遅い時間のお客様なので先に散歩に行きます


寒さに負けずに行ってきます



それでは 今日はここまで・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

(^_^メ) 暗いトンネルから抜け出ないよ~

トンネルでよかった

トンネルは入り口と出口があるんだ
トンネルでよかったよ

そのうち出口にたどり着くからね!
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR