冬の肩こりに・・・

明日は忘年会

おいしいお弁当を食べながら

おしゃべりタイム

女の人って よくもまあ喋ることが沢山有るものだと

私もその仲間なんですがね


何処か外食しようとも考えたのですが

この人数・・・・うるさいとクレームが来たら・・・・

やっぱり体操終わってから

その場でお茶を飲みながらが一番良いのでは

お漬物やお菓子など差し入れてくださる方

差し入れるのが楽しみな方や

『何も持って行くものが無いので』・・と

気を使うから外食が良いって言う方も居る

なかなか 人数が多くなると難しいところもあるねぇ

貸し切れる所が有ると良いのですがね




    12月限定

冬の肩こり・首コリ限定施術

1,000円で自分にご褒美!


何かと忙しい12月

自分のことは後回しな方々へ

肩こり・首コリ限定で行ないます

パパッと施術して パパッと帰る

忙しいから すぐが良い

凝ったら すぐ取ってもらいたいよね

頭まで重くなって家事をするのはいやだよね

だから さくっと来て さくっと帰る

(・・・・さっきと形容詞が違う)

早いって事ですが 仕事はきっちりさせて頂きます



明日から受付ですよ~

待ってま~~~~す



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR