模様替え

昨日 寒い中 汗をかきながら

カーペットを取り替えました

全面張れると良いのですが

秘密の地下室の入り口があり

そこだけは張ることが出来ない

脳みそ フルスロットル

このサイズとこのサイズで・・・・・

柄会わせも・・・・・


あの寒さの中暖房も入れずに

格闘すること5時間

何とか朝のお客さんに間に合いました

・・・・でも 誰一人 『カーペット変えました』とは言わない


・・・これは 大変だ!

軽い隠れうつ病?

周りの変化に気がつかない

気がついても言うほどの事ではない

・・・と思っている事もいけないのだ

『あれ~変えました?』の一言でも良いのだ



底抜けに明るい人は

『変えましたね~』とすぐ言っちゃう

病気も側に寄れないくらいな人だ



それ位になって欲しいな

だから

いつも少しずつ変化をしたいんだよ

少し前は 大きな鏡を置いたしね

結構 神経細やかなんだよ 

この私・・・・

人がすきって事だと思うけどね

その割には人見知りだけどね


そんな事はさて置いて



12月に入ったら

寒くなったねぇ~

冬だよ冬

朝の散歩は寒稽古のつもり

カラスが『カァ~』と鳴けば白い息が

ラッキーが用を足せば白い湯が

マフラーにマスク 帽子を深くかぶり

怪しい人になっての散歩です


・・・・マスクしないと鼻息が白く2本 

まんず かっこ悪いこと

だから マスクは必需品


これから夜の(寒稽古)散歩です

ファイトだラッキー!

ファイトだ私!




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR