誕生日

昨日 今年最後のセミナーが終了しました

収穫いっぱい

ここから自分の物にしていくために

産みの苦しみが待っています

なかなか 自分の物に落とし込むまでは時間がかかる

真似だけなら出来るのだけれど

そんな事を考えられるようになったのも

幾度と無く来る壁にぶち当たったから

継続は力なり

まだまだ 分らないことがいっぱいある

分らないことが有るって気がついただけでも

優秀だよ私

今日から新たに精進しなければ・・・・

クライアントの為に明るい未来の為に



そんな勉強をした昨日は

脳みそ疲れ切って・・・・

無性にケーキが食べたくなる

糖分補給しなければ・・・で

買って帰る

おいしくケーキを頂くと

脳みそ機能しだして・・・

そうだ・・・10歳の誕生日だワン!

『誕生日おめでとうケーキ買って来たよ』

なんともいい加減な私

かぼちゃのタルトに乗っていた かぼちゃを一つ

相棒のラッキーに

良かった お祝いできて


今年も一ヶ月あまり

かっ飛ばしていきますか



それでは 今日はこの辺で・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR