明日はお休み

数日前の夕方 ぱらぱら雨が振った日

あの日以来

傘が無い

駐車場の手すりに

掛けてあった 傘が無い

アレしか無いのよ

私の傘

使っても良いけど

返しておくれ~~~!

雨漏りすれけど

お気に入りの傘なのよ

返しておくれ~~~~!

同じところに 掛けて置いてくださいね




明日は今年最後のセミナーです

1年くらいで辞めてしまう先生方も居るけど

整体ってやっぱり奥が深い

やればやるほど 難しくなる

疑問もわいてくる

自分なりに考える

これでもう良いんだ・・・は

永遠に来ない

昔々通っていた専門学校の校長先生

当時70歳を過ぎていた

その先生が

『一生勉強ですねぇ~』と

笑顔で話していた事が

私の人生に大きく影響を及ぼしている



だから

少しでも歩みを止めないように

進みたいんだよね

時にはサボりながら・・・・


明日の午前中は

インストラクターの先生方による基本講座

その先生方はご自分の仕事を終わらせて

今頃 ミーティングをしている

貴重な時間を割いての打ち合わせだ

しっかり学ばなくては失礼になる

いつも真剣勝負だ

疲れるかと思いきや

お互いに治療するので

これがまた 最高の場所

緊張と弛緩の連続攻撃

張り切って 行ってきます

・・・・なので 明日はお休みになります


皆さん 月曜日の私を楽しみにしていてくださいね!



それでは 今日はこの辺で・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR