お疲れ様~!

燃えるゴミの日

しかし

今日は収集作業はお休みの日

ところが

出しているんだよ 沢山

集積場のお知らせに

張り紙がずいぶん前からしてあるのに

忘れちゃうんだよね きっと

土曜日まであのままなんでしょうね

寒いから良いけど

真夏だったら



さてさて

勤労感謝祭 を使っていただいたのは

お一人様 でしたねぇ~

ありがとうございます

お饅頭の差し入れまで

いつもありがとうございます


それでもそこそこ

お客様はいらっしゃいました

皆さんお疲れマックス

寒い季節

お体いたわってくださいね

先週の木曜日に

私もボディーケアーに行きました

怒られてしまいました

『こんなに固くって』っと

すみません

途中 落ちてしまいました

よだれは 大丈夫だった様ですが

私もお疲れマックスでした


明日・明後日は定休日です

明日はお手手のお手入れと紙を切ろうかなぁ~??

明後日は母のところへ年賀状を届けてから

娘の所に行き 整形外科へ

転んでひねった手首がまだ完治していないので

いつものように 忙しい休日です


お疲れためないように

今夜はゆっくりお風呂に入ります



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR