いいことも有るよ

昨日ですね 勉強会が終ったあと

献血ルームに行ったんですよ

元気な血液が いつもの様にピュ~~~っと

チュウブを30センチくらい進んだあと 止まりました

えっ!! 血が流れていない!!

その時 採血のお姉さんが

『スミマセン チョット行き過ぎ・・・』

看護婦さんが来て

『向きが少しずれて・・・血管が寒くて硬くなって・・・』

・・・だから 失敗しました スミマセンでいいんじゃあないの?っと思ったですよ

針を抜いていただいて 内出血した所に薬を塗ってくださり

ココアを飲んで帰ってきました

ナンかチョット複雑な気持ちでしたね


今日は

体操教室が終ったあと

SUDOU様が和水仙を持って来てくださいました

元氣ハウス内は良い香りが~~~

施術が数段UPしそうですよ

ありがとうございます

いやな事もあればうれしい事も有る

人生色々です

今日もう一つ楽しみにしている事

MAITAさんが餃子を作ってくれている

ラッキーの散歩の時に頂いてきます


今夜はピールと餃子だ!!

それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR