お隣 ど~~し チャ!チャ!チャ!

寒いねぇ

北国の動物園の寒さ対策

床暖なんか入れるらしい

ライオンの肉球が しもやけになっちゃうみたい

なんか かわいそうだね

ラッキーもビタミン摂って しもやけ対策するか?




明日・明後日はお休みですよ~

母の所でも行ってきます

引っ越し後 初めて『〇〇が無い』と

やっぱり無い物があったか

ミキサーなんだけどね

本人要らないって言ったのに・・・・ね

仕方ありません

家のを持っていきます


まッ 使っていないので差し上げる予定ですが



灯油の移動販売車が通りました

久しぶり音楽が流れてきました

なんだかよくは聞き取れませんが

最後は・・・・お隣ど~しです

いよいよ 冬に突入ですね



それでは 今日はこの辺で・・・・。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR