お口の体操1・2・3

日中暖かい日差しだったのに

夕方から 冷えてきました

寒い・・・・



体操教室

前半は足裏ごろごろマッサージから始まります

お口はフリーなため

お口の体操もばっちり

『体は動かないけど 口はよく動くのよねぇ~』っと

ハイハイ・・・・ごもっともでございます

体操の後もテーブルを囲み

干し柿をおいしそうのほおばっていました

食べられる事に感謝

話が出来ることに感謝

自分の足で歩けることに感謝

普通のことが 普通に出来ることに感謝です


そして 埼玉県民の日は今日だったのです

大人になると それほど・・・・

確か・・・映画はお安くなったような?

・・・・で明日は七五三

当たる行事無しの私

気ままにのんびりしています



のんびりしていても

仕事はきっちり しなければね!



それでは 今日はこの辺で・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR