魔女

最近 家の前を通る

白髪のおじいさん

今日 たまたま外に居たときに

『私はねぇ 前に柴犬を飼って居たんだよ
 この目 いいねぇ ここを通るのが楽しみだよ』

ラッキーファンのおじいさんだったんですね



先日来た 20代の女性

体がだるくて そこらじゅうにシップを張ったら

寒くなっちゃって

常連様のNさまに連れられて 来店

整体ってボキボキするのだと思って

ちょっと怖かったそうです

そしたら・・・・

なんと優しい先生

帰りにはスッキリにこやかに

常連様のN様によると

私は魔法使いのおばさんらしいのです

なんだかゴニョゴニョして治しちゃうからだそうです


フフフフ・・・

実は魔女なのです・・・・分けないでしょ

しかし

今月も魔女の修行?のために

27日の日曜日はお休みになります



ほうきで空が飛べたらいいのになぁ~~



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR