不用品はさようなら

『断捨離』の本を借りた

以前から気にはなっていた

やましたひでこさん?

私と同じひでこさんだ



かなり前から いらない物は処分していたが

加速しそうで怖い

冬のパジャマ 去年捨てたようで

どこを探しても出てこない

グレーのカーデガンも出てこない

捨てた記憶は遠くのほうで かすかに・・・・

それ以上探さないことにした

そうしてみると

夏のパジャマでも大丈夫

黒のカーデガンがあるじゃない



いつか使う・・・と思って捨てられない

でも そのいつがいつ来るかなんて分らない

多分いらないんだよね


それと

あったら便利って物は買わない

無くてもすんでいるから

多少不便なところもあるけれど


どこまで断捨離出来るか

お楽しみですね



それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR