懐かしい においがした

今日の午前中は少し暑いくらい

体操教室も汗をかきました

ベランダの干し柿はうまくいくでしょうか?

寒くなってこないと

カビが生えてしまいます



11月 子供の頃はこの季節の匂いが好きでした

庭に生えているぼさぼさの菊の匂い

稲を干す匂い

焚き火の匂い

タニシ拾いの土の匂い

時代と共ににおいも消えて・・・・


匂いのところで育った幸せ

ありがたいことです

その分母は 苦労したようですが

引っ越して行ってから

すっかりご無沙汰しています

たまには母のところに行ってきましょうかねぇ

冬物も出さないといけないしね



まだまだ 産直品が有りますよ

銀杏 なると金時芋 サツマイモ

ご注文承ります



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR