ハロウィンと来年の準備

寒くなっちゃって
夕べは 
今シーズン初ストーブ



カレンダーを見て
少し慌てる

もう
来年が来ちゃうよ
来年の予定は、ぼちぼち組んでいるけど
なんともしがたい、状況で
ふり幅が大きい計画を立てないと

でも、幅が大きすぎて


あれ~~~~
    ・・・ってな事にならない様に

これまた 楽しみでもあり 苦しみでもある。



ハロウィーン衣装が届く
う~ん 確かにちゃっちい(泣

まっ 良いって事よ

元氣ハウス内も
少しずつ 飾り付けています
毎週来られる方は
それも楽しんでいただけたらいいかなぁ~


ご近所の1歳のお子さんは
毎日 見に来ているらしい


怖いのは飾れないかも





10月の予定
14日はお休みです。

10月29日~10月31日までハロウィン整体
魔女からの、お土産付きだよ。




木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります














ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。
明日も良い日に なりますように。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR