痛くない

久しぶりのお客様

頚椎手術していました

それも先週の火曜日に

西島脊椎クリニック

どこから切開するかと思ったら

のどを横に切開していました

傷口はボンドで閉じて 傷の表面もボンドで封鎖

消毒もしません

時代は進歩していますね


そして

昨日に引き続き腰がまだ痛くて

お越しくださったOさま

今朝 奥様に『目のクマが消えている、目も赤くない・・やっぱり 
元氣には元氣ハウスに行かなければいけないのよ』と言われたそうです

施術が終わって お帰りになってすぐに

『わぉ~~』の声にびっくりして表に出ると

Oさま『腰が痛くない 大丈夫』

軽やかに帰っていきました


これがとってもうれしいのです 私

やてて良かった~と実感できる瞬間

楽になっていただいて 本当にうれしい!


明日・明後日はお休みになります

なんか明日はあったかくなるようですよ

扇風機しまわなくて良かった



それでは 今日はここまで・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR