白状します。

まあ
その内にばれると思っていたので
この際
ご報告!


先週木曜日

8時50分にオペ
IMG_0562.jpg

金曜日 9時半はコレ
IMG_0573.jpg

土曜日洗濯しようとした三角巾に
IMG_0575.jpg

ちょっと素敵じゃない!

それから 
なるべく親指使わないように今日まで
・・・で たぶん全快

明日から仕事です。


今回切り口縫っていない
二日目にすべて剝がされた時
『縫ってないじゃん』って思った
だから抜糸も無い

麻酔を打ってから
終わるまで
5分くらい
術後すぐに
『親指、曲げてください』と言われ
曲げた
『はい大丈夫ですね』

これで終わり
あっという間の出来事。

これで
夏休みは終わり

足は達者だったので
遊び歩いた
充実の夏休みを 

ありがとうございました!


SP
手の後ろに移っている
マミーポコパンツ
ラッキー用のパンツです
(人間用を使っています)

10月の予定

14日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきました
ありがとうございます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。





元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。
明日も良い日に なりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR