財産増やして還元だ!

貧乏暇なし・・・が大好き

午前中の時間が2時間ほど有るので
東京駅へ出発!
レオナルド+ミケランジェロ展へ

結構混んでいて時間が無くなったけど
IMG_0530.jpg
IMG_0529.jpg

見てきたよ~

レオナルド ダビンチって
時空を超えた未来人だよね 絶対に。




そして
時間すら飛び越えられない私は
地下鉄に乗り 池袋へ

午後からは治療セミナー(井上塾)
仲間の先生の発表や
意見交換
その中でいろんな発見が有り
お互いを高め合う

なかなか こんなセミナーは無いのですよ
ここに籍を置けることが私の財産です
財産は増やさないと
・・・で お客様に還元しないと

日々変化する 整体院ですから

明日は半年ぶりのお客様がいらっしゃる

変化に気が付くと良いのですが
気が付かなくても 良い

だって
体が楽になってくれれば
それで良いのですから

明日 楽しみにしていてよ~!


9月の予定

10日・24日はお休みです。

9月28日~10月2日まで夏休みをいただきます。



木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR