動かないとね

唐辛子の種を蒔いてから
数か月 
ポツポツ青唐辛子が出てきました
まだまだ 沢山できそうです

ただ
雨が降らないので
毎日に水やりが少々つらいのです。



・・・で今日は
数年ぶりのお客様
去年は圧迫骨折で辛い目にあった
そんなKIYOさんが
『やっぱりここに来ると 楽だわ~』
整体が終わった後
そうつぶやいた KIYOさん

今までは車のお迎えが有ったのに
今日は歩いてお帰りになった
『動かないとね』

ずいぶんお変わりになった
ステキです。




7月の予定

2日は16時30分から
9日・23日 お休みです。

木曜日・金曜日は定休日です

月曜日は午後1時から







予約をお願いします
当日予約では入れないことが有ります









ポチット押すだけ かんたん予約!


ネット予約やっています。

当日は早朝の時間で予約拒否にしますから
(仕事中 確認できないので)
前日までに予約してください。

当日予約はお電話でお願いします。



元氣ハウス


口コミ投稿お願いします。



明日も良い日に なりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR