電車で来てね

今日の体操教室

肌寒かったけど

動いていると汗が出てきた

こんな時に風邪引いちゃうよね

着替えが必要かな?


今週の土曜日は急遽お休みになります

4時頃には帰ってこられると思いますが

・・・・なので木曜日・金曜日いずれか

前もってお電話いただけたら施術可能ですよ



ちょいと 娘の学校へ呼び出しで・・・ではなく

何とか?説明会に行ってきます

最近の大学はこんなのがあるんですよ

地方から来てる親御さんは大変ですよね

車で行ってどこか時間駐車場でも・・・と思ったら

大学から電話で

『その日は学園祭もあるので車でのお越しは
 ご遠慮ください』と

見透かされている

仕方なく電車で行きます


それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR